戸隠蕎麦乃ビール、ご提供開始します (Go To トラベルに関しましての、進捗)

  • 2020.07.30 Thursday
  • 17:08

今日は。今日は、昨日から当院でご提供している「戸隠乃蕎麦ビール」をご紹介します。

こちら、地元のお蕎麦屋さん方で組織されている「戸隠そば協同組合」さんがこの度

考案されて、作られた( ゚Д゚)スッゴー! 戸隠産の蕎麦の実を原材料にした

ビールなのです。

 

(*'ω'*)これは、、、、早速の試飲案件ですね。。。

一度限定販売をされたそうなのですが、その時も地区限定だった事もあり

あっという間に完売されたそうです。

(今年は、この頃の騒動で少し余裕がある状態だとかですが。)

 

「戸隠に

ローストそばの実を使用した

本格派クラフトビールが

誕生しました」

 

って、改行して書いてあります。←覚えるために、音読。

もうね、聞くだけで即

開栓!(^<^)したくなりますね。

戸隠蕎麦に、戸隠蕎麦麦酒いかがでございましょう?

ご宿泊頂いた方にご提供差し上げております。当院では限定24本のみの入荷です。

この夏の味、皆さま、是非お試し下さい。

 

それから、大切な「Go To トラベル」関しましての当院の進捗状況をお知らせ致します。

 

観光庁への仮登録、及び一休さん(予約サイト)への登録掲載が終了致しました。

31日より、観光庁で全国一斉の本登録が開始になります。同日に、一休さんでも掲載開始予定になります。

楽天トラベルさん、じゃらんさんでも順に登録予定です。

本登録通知が、それぞれの会社さんに到着次第の掲載となりそうです。(現在予定)

 

当院からのご予約(電話、自社HP経由)をご利用されたいお客様は

第三機関のStaynavi さんを経由される様になります。詳しくは、観光庁及びそれぞれの予約サイトを

ご覧下さい。

 

 

 私事です。この頃、せっせと友人が色々作って差し入れをしてくれている影響を強くうけておりまして、、。ジワジワ自宅の食材庫が変わりつつあります。

 

友人のお陰に長年敬遠していた、ココナッツで作るベトナムのデザートが最近の自分のはまりどころでして・・。夜せっせと作っては食べ続けております。

いやあ〜、世の中まだまだ美味しいものがあるのねぇ〜!と、感動するこの頃でございます。感謝感謝、ですね。(*^-^*)

 

毎日、お天気がすっきりしない日が続きますが 美味しいものを食べて乗り切っていこうと思います。(^^♪

ここ最近ずううっとGo to 関連の作業や、今までに経験した事のないほどの書類の業務。等々が加わり、お宿仕事以外の事で夜になると、ちょっとグッタリしてしまっておりました。 

 

それでも、雨の中、この戸隠さんを目指して足を運んで下さるお客様方にお目にかかりますと、そのお気持ちに少しでも添う事が出来れば・・。と気持ちが引き締まります。

この長い長い暴れ梅雨。もう、あと、少し。でしょうか。 お天気の変わりやすいこの頃ですので、皆さま、どうぞお仕度にはご留意されてお越し下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • -
    • -
    • -

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << August 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM