新館◆露天風呂+デッキテラス付離れ、受付を開始致しました。

  • 2018.08.04 Saturday
  • 13:56

今日は、まだまだ山下では厳しい暑さが続いているようですね。

大暑も末候、立秋まであと暦の上で二日となっておりますのに。

早朝から出て、買い出しに出ていた主人と子供らが伸びて帰宅しておりました。

 

寒冷地仕様ですのでねぇ〜、暑さには弱いんです。。。

炎昼、とうい言葉がぴったりだった。

なんて申しておりました。

 

お問い合わせを沢山頂いていた新館のご予約の受付を開始致しました。

施工上、変更を余儀なくされる案件が生じましたので

若干工期が伸びる旨、業者さんから連絡が来ました。

 

なので、建物の写真は完成した際に徐々に更新していくことに致しました。

設計士さんが書いてくれたラフ画で、イメージをしていただければ・・・。

お待たせしっぱなしで、大変申し訳ございません。

 

一軒丸々ご利用頂く宿泊プランです。

お宮の麓で、別荘にお帰りになるようなお気持ちでご利用頂きたいなと考えております。

和洋室とご用意致しましたので、お二人でもご家族様でも、大切なお仲間同士でも

ご利用頂けます。

プライベートに配慮された、戸隠エリア内で唯一の露天風呂付離れです。

 

詳しくは、当院ホームページ上でご覧ください。

(只今、お電話での受付のみ開始しております)

 

信州戸隠山 戸隠神社宿坊 お宿諏訪

戸隠内で唯一の露天風呂付離れのある宿坊です

 

お風呂は、デッキテラスへつながっており

四季の様子をご覧になりながら旅の疲れを洗い流して頂けます。

青森桧葉で仕上げた浴槽からは、木の香りが立ち込めます。

 

今日は、本館の網戸の入れ替えを一部行いました。

今年は何だか虫の数が多い、との事でしたのでお客様がチクゥっとやられてはたまりませんので。

お盆前に間に合わせてくれて、本当に良かったです。

 

客室用の信州のお菓子を只今試案中です。

ランダムに、入れ替えておりお客様方が一番好んで下さったものにシフトしようと検討中なのです。

 

工事の大きな変更に追加が加わりました。

本館も含む根本的な大きな問題解決になると思いましたので、決定致しました。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃わああああああああ〜、決定、しちゃいました。ドキドキドキ・・・・。←心の声。

毎日がこんな感じで、決める事が沢山。

何だか、昔むかああしの感覚が段々と戻って、来たかな?

 

今後もどうぞ、誤る事無く取り計らえますように。

 

本館宿泊受付、11月開始致しました!

平日がお得です。新そばの美味しい季節に、静かに戸隠詣で、いかがでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM